人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

/*
言語変換で幻燈歌は予想外だったwwww
まあ、訳ズレは気にしたらまけだから!

>>402 ライヒ
審問はプロ抜けするとログが消えたから、あれを維持するのも大変だったんだよ、ね。
村建てがダミー入村したのをコピペで立て替えてもらうとか、開き直って村建てPCで出すとか、色々と試行錯誤してたものだった。
事前にメンバー固めて共通認識のあった精霊演戯とかはその点でラクしたもんだったけど。
そういや、村抜けても発言残る、も感動した部分だったな……!

まあ、そのままだったら色々と怖い気がwww
なるり、基本外周拾ってる感じか。
まあ、かーくんはかーくんだからね!
でもって、宰相とヴェルくんのは……うん。
表でしゃぎゃるだけ、ヴェルくんはわかりやすい、ともいうかw

(404) 2012/01/09(Mon) 16:59:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light