人狼物語 ─幻夢─

55 Schlachtfeld 4


黒耀鴉 ライヒアルト

[魔鎌は右肩にもたれさせるようにして抱え、コートのポケットを探る。
やがて、手は無事だった青の小箱を探し当てる]

……そりゃ、殺ってねぇんだから、生きてるだろ。

[なんでもない事のように言って、引っ張り出した小箱の中から煙草を一本出してくわえた]

ん、何、止め必須?
俺は別に、殺る気でいたわけじゃねーから、そのつもりもないんだけど。

[必要、と判断したなら遠慮なく『刈り取る』けれど。
半ば成り行きでやりあった状況では、そういう気にもなれず]

……どーしても、殺ってくれ、ってんなら、話は別だけど、ねぇ。

[こちらもどうにか無事だったライターで煙草に火を点けつつ。
これまた、なんでもない事のように言って、にぃ、と笑った]

(407) 2010/03/21(Sun) 20:00:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light