人狼物語 ─幻夢─

67 Schlachtfeld 6


ミハイル

/*
>>405ダニー
ですなぁ。お互いやりたいことのために気張ってきやしょう。

最近は選り取り見取りで嬉しいですなぁ。
甘ったるいのあんまし得意じゃないだけに助かってますわw

うっは。定番品切らすのは痛そうだ。
人の世渡るにゃカネとコネ、の後者ですなw
それも日頃の努力あってこそ。ご苦労様ですよぃ。

見てきましたw 何か凄い挑戦されてる気分でww
でも誰かも負けず嫌いなトコありますからねぇ。橙色の件とか(
ま、ちと先の二つ書き上げてから取り掛かりますわwww

といいつつ、風呂呼ばれたんでちと行ってきましぁ**

(407) 2011/09/22(Thu) 21:52:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light