人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
あー、そか。今回の子でも。
力の動き方によっては中国語変換必要そうかも?
その場翻訳で間に合うといいなぁ(

>>407ダニー
未所持のラインが充実すると嬉しくなりますw
ウチは意外と通常アイテム系のゲット率が高くて。
鳥さんの杖、合成材料にも欲しいのに。数限定されてるのかしら…。

はい。色々調べてたと思いますし。先王の頃には郷に入れば郷に従え的な力の使い方もしてたと思いますし。
何か(村外SSとか)で使う必要が出た時にはご相談に伺いますね。

>>410サーシャ
鳩からお疲れ様。

ああ、倒れるっていうのも、物理的に膝をつくような意味合いで使っちゃった。退却までは普通に動いてる方が良かったら、そういう方向で修正しますね。

www まあ、ぶっちゃけ会話してもいいんだけどw
消去法で確実に分かるわけだし。

(412) 2012/02/02(Thu) 21:15:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light