人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


シスター ナターリエ

/*
>>420ヘル
まる。

独り言にも落としたんだけどね。
今回全体的に対立がないなぁ、と。
皆が皆、信じるばかりでキリングも結局、狼側の私がやるか狼側を殺すだけになってた。
私は狼側なので疑われるのは当たり前なんだよ。
それ以外で村側同士で疑いかけあって欲しいな、と思っていた。
まぁ、ここら誤認が多かったみたいだから難しかったんだろうけど。
エア赤やろうとして本末転倒になった感じ。

んー、まぁ、私が狂化厭わないせいかもしれないけど。
影響与えたって良いじゃん、って思うんだよね。
キャラはそりゃそうなって欲しくないだろうけど、そこまで気にして動くと動けなくなるの当たり前。

(426) 2013/08/25(Sun) 01:29:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light