人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─広間─

[ナターリエが頭を下げる様子>>421に、オレは軽くひらひら手を振るのみに。
ゲルダ>>428から一度、オレの分は無いよ通告が入ると、ショックを受けた表情をした]

何で!?
てか毎度この手のことで一旦否定すんの止めてくんね?
結構心臓に悪いんだぞ。

[実際言われた方は結構ショックなんだからな。
旅先で他所者的な空気になるのは仕方ねぇにしても、知った奴から言われるのはもうね…。
オレはぶつぶつ言いながら、運ばれたスープをきちんと確保した。
がっつり食べたい人は、とかゲルダから忠告が入ってもスープを貰った後は動く素振りを見せない。
そんなに食べたくないと思うくらい、こう見えても精神的には*キてたんだ*]

(430) 2011/01/12(Wed) 10:56:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light