人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

― 広間 ―

[ショックを受けた様子>>430につい笑いつつも、スープを前に出してやって]

そもそもなんでエルの分を抜いて作ると思うのかが、僕にとっては謎なんだけど。
量が少なくて足りないならあるかもしれないけど、わざわざ抜いて作るなんて面倒なことはやらないよ。

[ごく当然のことを言う調子だった。
が、ふと思いついた顔でエルゼリートを見る。にっこりと笑う]

あぁ、本当に抜いて作って欲しいんだったら次は量を減らすけど。

[嫌だったらくだらないことは聞かないように、なんて*言葉を添えた*]

(431) 2011/01/12(Wed) 11:56:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light