人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


鍛冶屋 ジャン

/*
>>429ロッテ
[もしゃわしゃわしゃわしゃ]
[楽しいらしい]

街に自衛団いるのはありそうだね。
領主が治めてるんだし、そう言うのはしっかりしてそう。
……まともな武器なら卸せるかな(

魔界の住人も力はピンキリだろうし、下級なら防げはすると思うよー。
気配薄まるなら感知されない可能性もあるだろうし、そんなに気にする程じゃない、かも。
某魔界の住人が俺のことに気付くまではきっと何とか(
気付かれても攻め入るとかは無いんで、そこは安心してくれぃ。
ん、動くならお付き合いするよー。

(432) 2014/03/22(Sat) 23:03:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light