人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


蜂蝶 オクタヴィア

─どこかの裏路地の屋上─

あら残念。
交渉の材料になるかと思いましたのに。

[鶸色を下に向けたまま、軽く肩を竦める。組んでいた脚を戻すと、屋上の縁に手を添えて。そのままの体勢で宙に身を躍らせた。重力落下に逆らわず落ちる身は、危なげなく地面へと降り立つ。シャラン、と各装身具が調和するように音を奏でた]

ええ、面倒な相手に苦労していると思いまして、ちょっとしたビジネスのお話を。
お話だけでも聞いて頂けるかしら?

[警戒する相手に無防備とも言える様相で微笑む。首を傾げると、それに合わせチリリとイヤリングが鳴った]

(432) 2010/02/23(Tue) 00:06:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light