人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

見ての通り、ただの糸ですよ。

[するすると無数に伸びる糸に四肢を絡められ、けれど厭う様子も無く]

ただ、貴女の動きを封じたかっただけ。
…だったんですけどね。

[踏み鳴らされる足。振るわれる拳。
ただの糸では留め切れずに幾本かは引き千切られようか]

まあ、其処に居てくれるなら、其れで…

[薄らの笑み。同時に生まれる幾本もの刃]

[そして、からからと地を叩く金属音。
攻撃に放った、地に転がり落ちた、全ての短剣が。
糸に絡む彼女へと刃を向ける]

…充分、ですけどね。

(438) 2009/12/27(Sun) 23:02:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light