人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

[火の温もりに人心地つくと、ようやく回りを見る余裕も戻ってきて]

……っと、ただいま……っていうのも、なんと言うか、妙な感じだけど。

[>>436 おかえり、というゼルギウスに向けるのは、苦笑]

まあ、そうだと思ってるけど。
……ちょっと、荒れそうな気配だから、心配になって、ね。

[言いながら、軽く、肩を竦めて。
入れ違うように、厨房の方へと向かうライヒアルトへ、翠を移す]

……起きられるようになったか。

[良かった、と。
零れ落ちるのは、小さな呟き]

(438) 2011/01/10(Mon) 21:29:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light