人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

―― 洗面所 ――

[カルメンのもとを辞去すると、その足で一度洗面所に寄った。
 そこにはもう、人影がなくなっていたから]

………早く、私物を見つけませんと。

[手早く顔と手を洗い、水を飲む。
 そうしてこっそり服のすそでそれらを吹いた]

まさか、自分が口をすっぱくして毎日禁じていることをやる羽目になるとは思いませんでした。あの子達に見られたら、さぞや私は文句を――

[苦笑して、独りごち、凍ったように動きを止めた。
 しばしの後。おそるおそる自分の首もとに手をやり、液晶を引き出して]

00%、Lv1ですか。変わってませんね。
一体、私はこんなところで何をしているのでしょう。

[ぽつりと表情のない声で呟いて、大広間に向かった]

(440) 2009/09/29(Tue) 22:42:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light