人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

─回想/広間─

えぇ、人の中に居るのは、あまり慣れていないから。
あ…ブリジットで良いのよ?

[苦手なのかと問うフォルカー>>325に頷きを返し、ふと言い難そうな様子に気付いて呼び捨てで良いと微笑んだ。
アーベルと仲がいいと聞かれれば、そうね、とまた微笑みと共に頷いて。]

もう随分長いお付き合いだから。

[そう答えた所でエルゼが戻ってきて、会釈し朝の挨拶をした。
ヴィリーとエルゼのやり取りには、普段同席しない類の方なので少し目を丸くしつつも口を挟むことはなく。
そうしている内にヴィリーはその場を離れ、程なく戻ってきたアーベルにお疲れ様、と微笑んだ。
ナターリエとゲルダも食事の席に着いたのを見れば、共に食事を始めて。

アーベルとフォルカーの会話には、仲が良いのね、と微笑ましく見ていた。
けれどアーベルがエルゼをエリーと呼んだ>>362のに気付くと、少し眉をひそめて。]

ちょっと、アーベル…エルゼリートさん、でしょう?
あ…エルゼリートさん、ま、待って…!

(440) 2011/01/10(Mon) 21:37:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light