人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

[ふわり、場にそぐわぬ柔らかな笑みを浮かべる。
同時に彼女へと突き立っていた刃の内、腕や脚を貫いていた物だけが、傷を広げぬようにとゆっくり引き抜かれて]

間に合うかどうかは、賭けでしたけれど。

[赤く濡れる短剣が、彼女を拘束する糸を切り裂いていく]

[自身を絡め取る糸も新たに生んだ短剣で切り払い、其の腕から抜け出して。
歩む靴裏には、もう蠢く感触は伝わらない]

[彼女の元へと歩み寄り、其処で絡める最後の一束を短剣が裂いた]

急所は外したはずだけど、…大丈夫ですか?

[受け止める為に腕を述べて。
ゆるり、と首を傾ぐ]

(453) 2009/12/27(Sun) 23:30:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light