人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

……は。
何でかんで、『漆黒』さんも、俺の事は覚えたんだよな。
でなきゃ、わざわざ招待状なんざ送り付けないだろうし。

[伺うように向けられる鶸色を見返す常磐緑は、冥い。
『獣神』の『呪縛』から解き放たれる切欠を与えたのは、漆黒なる流星。
そして、『遊戯』の中で見せた力が、彼らの興味を引くのも予測は出来ていた]

……『共闘』、ね。
とはいえ、そちらさんがやりあう相手って、色々なんじゃないですかねぇ。
具体的には、『何』とやりあうための『共闘』なわけ?
俺が関われるものっていうと、限られるような気がするんだけど。

(455) 2010/02/23(Tue) 00:56:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light