人狼物語 ─幻夢─

63 Schlachtfeld 5


流離い人 ウェンデル

/*
>>449えり
渋い顔をするクロエが浮かんで笑えた。そういえば嫌われたままだったなあとほのぼの思い返す。

>>450おと
そんだけ構文ちごたら、わいは覚えきられへんww
考えられるのが凄いよなあ……

素手か!ほななんとかなるかな。w

いやー、あれは和み要素やったもん。ええ味だしとった。

寒い寒いゆうたかて、そっちの人らが来たらあったこう感じる程度ちゃうか?
住んでる地域によって感じる寒さの違いって凄いらしいからなあ。

あるある。隣り合ってる県やのにイントネーション違うのもよくあるし、同じ県出身でなんでってなることもww

(456) 2010/12/29(Wed) 23:09:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light