人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


教師 史人

[榛名の語る、声の話に、自分があの夢を見始めたのはいつだったか、と記憶を辿る。
日付を辿ったなら、それが祭の準備の始まりに符合するとは、この時はまだ知らず]

……あんまり、気にしすぎるな、って。

[不安げな様子に、静かな口調で言って]

……まあ、なんだ。とりあえず、道端で話し込んでてもなんだし、当初の目的どおり、ウチ、いかん?

[一転、口調をからりと変えて、提案し、それから]

……あんまり抱え込むなよ。
心配なようなら、後でゆっくり話、聞くから。

[最後の部分は榛名にだけ聞こえるように、*小さく呟いて*]

(457) 2008/05/16(Fri) 01:50:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light