人狼物語 ─幻夢─

94 Schlachtfeld 14


花織 ロッテ

[距離を取ったその場所から見えるのは、幾つもの攻撃を受けて尚動く白の巨体。
幾分動きは鈍っているようにも見える、けれど]

……あまり長引いてもかわいそうね。
ごめんなさい、少し行ってくるわ。

[立ち上がり、裾を払って。
共に離れていた同行者へと笑みを落とす]

[跳ねる様に砂を蹴り、彼らより少し距離を取る場へと。
そっと包み込むように広げた両の掌の中には真黒の華]

失礼するわね。
――さあ、はじめましょう。

[一枚。二枚。華の端から離れ舞い上がる黒の欠片。
一見する限りにはただの花弁でしかない其れ等が、不意に奔り]

(470) 2014/08/11(Mon) 22:22:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light