人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

─広間・暖炉傍─

俺だって、歴史研究は仕事なんだから。

[>>473 そこだけはきっちり返した。蔑ろ云々はスルーしたが]

うん、そう。
各地に伝わる『人狼』の伝承に対する、歴史的視点からの考察。

知っておいて、か……まあ、強いて言うなら。
『人狼』が現れる場所……記録では、『場』っていう記述がよく見れるんだけど。
そこには、それらを見極め、見定める者とか。
導き手となるべき者とか。
『護り手』と称される者とか。
そういうのが、まとまって現れやすい……っていう辺りかな。

(478) 2011/01/10(Mon) 22:44:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light