人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


奏者 マイルズ

ああ、ドロテア。
おりますよ、どうぞ。

[答える声は、常と変わらぬのんびりとしたもの。
それに応じて入ってきた黒髪のメイドは、一礼してメール端末を差し出してくる。
ここに落ち着いてから、新たに雇い入れたメイド。
使用人をどうするか、という点では父と話し合い、ズューネを受け入れるのはもうしない、という方向で意見の一致を見た。
父としては、同じような事態への懸念が強いのだろうが。
自身の心情的にも、ズューネを近くに置きたくはなかった。
……赤い滴を零していた時の様子が、記憶に焼きついて離れないから]

「……マイルズ様? どうか、なさいました?」

あ、いえ……なんでもありません。
……演奏会関係のメール、ですね?

[思い出した光景にふと表情を翳らせると、案ずるような問いが向けられる。
それに、すぐさまいつもの様子に戻って、逆にこう問い返しながら端末を受け取った。
それからふと、ある事を思い出す]

(479) 2010/04/26(Mon) 21:12:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light