人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
>>449トロイ
ん、やっぱり結局はそういうところに落ち着くんだよね。
自分から動かなきゃ何も変わらないよ、って言う。

そこで無理を押し通すと、こっちで言うなら均衡が崩れるわけで、そういう意味でも、俺の潜在能力が一気に行かないようになってる感じ。
一気に解放すると均衡も崩れるし、俺自身が危険、と言う。
師匠もすごいけど、それについていけるトロイはやっぱり力があるんだな、と(

>>450ユーリ
うん、弄られるよねw
いいなぁそういうの。
うん、4村はいろいろ大変だったけど、それ以上に楽しめたからね。

力だけ先走っても、って言うのは師匠も同じ考えだから、そこは気をつけてると思う、俺も。
器が成長しないと力に負けて潰れる、って言うのが師匠の考えだし……後継ぐって知られたから、余計に(

そもそも、PC立ち上げるのに10分とか掛かったからなぁ……
そういうのが怖いからあまり手は出したくないとも言います。

(481) 2014/03/23(Sun) 00:32:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light