人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
お休みの人と来た人、それぞれおやすみ&こんばんはぁ。

>>480
それは確かに見えなくはないわねぇ。
最初は目の色が赤いから、種族的に魔入りでも良いかも〜?なんてのも考えていたのだけれども。(そんなのはどっかにいったかもしれない。)

...鉱石系なら、まあありかも?(属性じゃない)

なかなか良い特技だ!(とだけ言っておこうw)

>>483
それか…。>ぴたごら!

ううん、そうねぇ。
私が感じるレディアは、読み取り能力・振りと返しがとても巧いんだけど、引きが時々見えるかしら。自分から負けに行こうとしていないかしら?的なものだけれども。(うまくいえない)

(486) 2013/10/31(Thu) 00:24:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light