人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


メイド エリカ

は―――…あとどれくらい拾えばいいのかしら。

[両手を見れば、そこから黒い靄がゆると出てくるときがある。
少しづつだが、ジョエルと似たような状況になりつつあるのが見て取れた。
これは業だ。自分が奪った命の数だけ、黒い靄は自分を呪うのだろう。
逃げたってどこからか靄はやってきて、自分を呪った。
ひやりとした物を背に感じる。
思い出すのは同僚だった青年の、消える間際の暗い笑み。
同情はしない、同僚だった人は自ら進んでそちら側いったのだから。
戻る機会を自ら無くした。それは仕方ない事だったのかもしれないが。少し、腹も立つ。]

…大丈夫。私は、ああはならない。

[あんな風にはなりたくなかった。
そう思うのは闇の中でしか生かせて貰えなかった自分が、誰かに想いやられる幸せと、誰かを想いやる幸せを知ってしまったため。
だから靄を全部拾い集めて、過去を喰らって、それでも『私』でいるんだと。
そう決めた。]

(499) 2010/04/26(Mon) 21:55:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light