人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

>>483

あー、うっせ。黙れ。

[ 集中途切れんだろ。
 傍らに片膝を突いて、右手は傷口に当てた状態。
 空いていた左手で、伸ばされるヒビキの手を押えた。

 言う筈もないが、魔の気を混ぜないようにする――
 というのも、中々に神経を使うもので。
 意識の途切れる一歩手前、というところまで送り、
 ようやっと力を抜いて、手を離す ]

……着替えとか、自分でやっとけ。
そこにあるから。
あー、先に背中にも巻いとくんだったか……。

[ 今から動くなんて、酷く億劫だ。
 外した左手を額にやりつつ、長く息を吐き出した ]

(501) 2008/07/27(Sun) 00:18:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light