人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


デザイナー ヘルムート

/*
>>489オトフリート
にゃるほど。
砂浜消えるのは肝かもですな。
硬い陸地だと多少道残りそうだし。

じゃあそれでよろしくです←

>>494フォルカー
いやだって平らなところをどうやって物理封鎖しろとw
露天掘りの枯渇した場所に村を作った形にすると、今回と似た感じになっちゃうし。
それに仮にそう言う村を作ったとしても、そこまで物理的封鎖にならん気がして。
移動手段がトンネルじゃなくて壁面にある上り道になるからなぁ。

活動場所を室内に限るなら、砂嵐が数日続くとか出来るけど、それじゃ石村の醍醐味が無くなる気がして。
後は……村を囲むように地割れが起きるとかしか(ありえない

(501) 2011/09/01(Thu) 01:35:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light