人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


本屋 クレイグ

/*
>>501 リル姉
逆襲されても、「俺はいいの」の一点張りだよ!
[どこまでも平行線]

年始は事前決意が固かったからな! あれは譲れなかった。
うむ、村はなまものなのだしねー。

>>502 ノクロ
うむ、そうなったら多分荒れた。出さないけど、寄せてるもの大きいからなー、俺。

4時どころか、5時6時まで、ってのは最近ざらにあるよ……! 健康しろー! て叫びまくってるわ、俺。
行削ったり文字削ったり、の細かい作業をいつも以上に慎重にやらんとならんのよねw
残19ptはね……飴なしの村でやると、本気で泣けるわ。

まー、りあるは色々あったからにゃー。
とはいえ、企画するのも参加するのも好きだからねー。マイペースでやってくのだぜ。
[最後の一行に、くろねこ、土鍋の中でころころした]

(504) 2013/08/13(Tue) 15:04:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light