人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


宿屋の息子 フォルカー

/*
>>493オト先生
わーい。ありがとうです。

今回も地底湖って設定してみたけど、活用しきれなかったから。
そこのリベンジも兼ねてですねぇ。
翡翠は僕も好き!リアルにお守りにも持ってるくらい。

ですですw 独自の見分け術。
兎猫の脳内では、占能力の成れの果て?だったんですが。
(夕石クローディへの原点回帰的なものでした)
確かにそんな特殊能力があってもいいよね、と思って!

>>497ヘルさん
そうそう、そんな感じで。
河は生活圏に近いくらい高くてもいいですけどねー。
その方が水引き難そうだからw

(504) 2011/09/01(Thu) 01:37:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light