人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


植物学者 シニード

/*
マスケラさんは、少女漫画世界出身者かもしれないのかあ。
めもめも(

>>489ジャン
うん、武器系は色々集めてるつもりだったけど、それっぽいのもイマイチなかったんだあ。
整形はそこまで広く持ってないからねえ。
って、あったんだ!そこは見落としてたなあ。
そだねえ。やりやすいのとか、コレはやりたい!ってのとか、いっぱいあったし。
イベント開催するのは大変そうだけど、楽しそうだよねえ。
だから頑張ってる人は応援したくなるし、興味引かれて余裕があれば参加もしたくなるんだあ。

たしかにい。僕は商品確認せずに参加してから、結構いいものがあるんだねえってタイプだったけど(爆
お祭り大好きって人も多いもんねえw

って、ごそごそしてたら時計が半周してたあ!
明日は実家のお留守番任務で朝のうちに移動しないとだから、この辺で潜ってくるねえ。
おやすみなさあい![*こてり*]

(508) 2014/03/23(Sun) 01:27:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light