人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

/*
>>285ラーイ
もしや、って思われてた(*ノノ)
最初から見えてたのはエーリとゼルあたりかなぁ。
うんうん、キャストみると納得でしたね。

>>290
教会で育つとそうだよね!
みんな家族ではあるけれど特別な庇護欲が働くのがラーイだったかな。
守るんだ、と思いながら守られていたけれど。

>>291
ヴァイオリンを愛しているんだね。
こっそり抜け出した所を兄に見つかって人生相談になるといい。
ちょい悪な兄も密かに抜け出してそう。
その頃、姉はしっかり熟睡です。
ドイツ語にするとかすごいなぁ。
語学力がないので素直に関心してしまう。
ああ、自分が食べた相手への祈りはあれですね。
ラーイはいいこだなぁ。どっかの修道士と違って……。

(512) 2011/01/17(Mon) 22:57:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light