人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
>>464ヘロイーズ&>>470シニード
ありがとうなんだよー
[げるげるはへんにょりしている]

>>483ジャン
こちらは力有る者と気付いたら出来れば避けるし、それこそ何かの弾みでもないとだねー。
うん、滅多に手合わせしない分、色々見定めつつっていう。
前回はこっちが引きずられすぎた感じが、すごくしてる。

>>488トロイ
そこで、動けるかどうか、って言うのが結構大事だと思う。
魔法もある意味「できない」を「出来る」に変える術の一つだけど、魔法を使いこなすには、本人の努力が一番必要だから、結局は術者本人次第なんだよね。

反動は怖いね。前にユーリさんと遣り合った時とか、もろにそれだし。
トロイの力は、特に世界の基軸にまで影響しそうだしね。
それが解放される=必要になるって、ちょっとあまり考えたくない事態かもしれない。

(513) 2014/03/23(Sun) 01:39:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light