人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒビキ

>>501

……馬鹿が。

[は、と小さく息がこぼれる。
押しのけられた手は力なくパタン、と地面に落ち、それから視界を──というよりは、表情を隠すように。
相手の集中しているもう一つの理由なんてわからなかったけれど、結局それは彼に負担をかけていることには変わらず。
手が引かれればようやく顔を覆う手は外れただろうか]

……。

[彼のほうを見ずに、わずかうなずいたかと思えば、すん、と小さく鼻が鳴る。
少しだけ慌てたようにあとは自分で始末をつけて]

…お前、生きてたんだな。

[別段死んだとも思ってはいなかったが、なんとなく、ぽつりと]

(515) 2008/07/27(Sun) 00:27:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light