人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


小説家 エラリー

/*
>>492ユーリ
おお、くろねこさんのキャラが広がった村でもあるのですね。
自分がここまで動けるんだ、って言う、変な自信にも繋がったしね、4村は。

今はどっちかと言うと器を育てる時期かなという。そんな感じで前の村は話すだけだったらしいけど。
黒幕さんはそういうところはしっかり計画的に見ていくような気がしている、よ。

ブラウザゲームは今はピグ関係しかやってないけど、時間が掛かるものは本当に時間泥棒だから……
気になるのはあるけど、時間が(

>>495アミル
消えるけど消えるまで恥ずかしいんだよー

語呂合わせで覚えられなくなったのは地味に大変そうだ、これからの学生頑張れと。
政治に関わってた記録はあるんだから元になった人物はいるんだと思うけどね。

そ、そこはファンタジーだかr
無理は禁物なんだよ。今日は無理させたけd
俺も時間とか都合つけば色々やりたいんだけどね。

(517) 2014/03/23(Sun) 01:51:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light