人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


植物学者 シニード

/*
>>523トロイ
最終日をお休みにってのは分かる分かるる。
結果分岐とかあると特にだよねえ!
あーい。無理はせずに、楽しみにはしてまあす。

>>524エラリー
おお、それはふぁいとですねえ。
大丈夫、まだ1/4とちょっとしか過ぎてない、よw
完全飛び込みは覚悟的なものもいるものねえ。分かるなあ。
続編なのはそうかあ。でも僕も某戦記村くらいだなあ、勇気出せたの。それでも戸惑ったりしたしし。ふむむ。
でもどこかでご一緒できるなら楽しみですす。

んー、湯気収まってきたし、今夜はこの辺で。
おやすみなさあい。まーたーねー[*こてり*]

(526) 2014/03/15(Sat) 00:53:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light