人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

― 浴室 ―

あ、やっぱりライの兄さんか。
じゃ失礼するネ。

[声がして、中の人物を確認出来たことと返事が返った為に、遠慮なく扉を開けた。
その前に使用中の札をかけておくのは忘れずに。]

そういや、使用中の札かかってなかったけど。
気をつけないと、誰かと鉢合わせするよ?

[と札の事を知らせておいた。
そうして先に浴室をあけて、あまり温まっていない様子に一度群青色が瞬く。]

あれ、あんまりあったかくないけど。
ぬるい湯使った?

[体調悪いのに大丈夫かい?と、ライヒアルトが浴室を出る前に尋ねてみた。]

(531) 2011/01/10(Mon) 23:52:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light