人狼物語 ─幻夢─

46 銀月夜─妖精の宴─


村娘 マルガレーテ

/*
>>527 いぞるで
確かに…休みも重要だし、特にイベントがない時に行くのだったら計画も必要だよねぇ。自分でイベント作るのであればそれで集まりそうだけど、そうすると更に計画が。

いや、だって、勿体ないし…
恐らく、擬似的な塩漬けになってたのが良かったのだと思われ。(醤油だしね
半熟の黄身の部分が、味濃く固まってたしなぁ。

味噌汁イイヨネ味噌汁。
やっぱ、インスタントが良いのかな。うん。
休みの時ぐらいは飲もうかしら。

…昼飯はハムとチーズでサンドイッチ作って持ってってるなぁ。
買うよりも易いし、弁当箱洗う手間も少ないし。
前日に冷蔵庫に入れておけるから、朝バタバタしないし。
朝弱いんだよねー。胃以外。
オクラのゴマ和えかぁ。なんだか、昔はオクラ苦手だったけど今なら食べれる気がする。
私的に、オクラにはかつぶしと醤油はアリだと思ってるんだけどどうだろう。
母はオクラと納豆という組み合わせが贅沢と言ってましたが。

(531) 2009/09/21(Mon) 22:18:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light