人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


黒狼 ライヒアルト

[奇妙な縁は記憶の隅に刻まれて。この場ではそれだけ。
いつの日か、真実へと繋がることがあるかは知る由無く]

『そういうことだ。
 ……こうして話すまでは、意識していなかったが』

[安堵したかのような吐息>>509が届き、同じように、フ、と息を抜いた。重い気配が少しだけ緩む。
風の影響を受けたようだと、僅かながら笑むような気配が混じった]

『……好い覚悟だ』

[ゆっくりと開いた瞼の下、金の瞳が光を帯びる]

『ヴィント。花と共にゆく風。
 私も最期までそれを信じて、いこう』

[邂逅の最後、浮かんだ笑みは蒼い風にも届いただろうか**]

(534) 2012/01/09(Mon) 23:27:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light