人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

[信頼していたからこそ近しい者から見極めようと思っていた。
義兄もその候補であったが朱花と言われればその必要はなくなる]

おにいさまにも蒼花が誰かわからないなら
私がその方を視てしまうこともあるかもしれませんね。

[名乗り出て双花たる義兄の盾になりうるか。
ラーイの紡ぐ伝承の一節を思えば難しい事かもしれない]

私には誰を見極めるべきか判断がつきません。
もし、おにいさまやラーイの気になっている方がいれば
その方を視てみようと思うのですが……。

[ことと首を傾げ二人の意見を聞こうとした]

(536) 2011/01/12(Wed) 22:27:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light