人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


伝承学者 オトフリート

/*
>>525 ヘルムート
ちなみに、月囁の雪崩封じもそこらから出てきてるとかw

水編では色々と好き勝手やってるかなあ、と。
事前決定での場村は、ちょっと突き詰めてみたい方向性ではあるのよね。
まあ、まずは月囁と、あと、黎明とかをしっかり作れと言う話w

>>526 ライヒ
そしてそこから格闘戦に発展して、本棚に与えた衝撃で惨劇再びになるんd(

片付けに来てくれとは言ってない、とか言いそうですがw

そして、そこでその根回しかよwwwww
気持ちはわからなくないところに言われる、って、結構きつい気がします。

(537) 2011/09/01(Thu) 02:20:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light