人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


細工物屋 玲

/*
>>533
あ、やっぱりそこと掛けてあるんだ。宗主様w
企画者視点にはコッソリ乗らせてもらってあれこれ振ってみたり。うん、やりすぎ注意ですね。でもやらなすぎで今回は失敗(汗

>>534琉璃
うん、それでいいと思いますよ。というか大体はそれで流すわけですが。自分なりの納得も欲しいじゃないですかw
ちなみに私の脳内では、鑿を叩き落された相当→一緒に一度転ぶ→反動のついたまま横から突っ込むのイメージ。

>>535
[兎猫ぽみゅられてちたちた。くろねこさんてしっ]

うん、孝兄の機転に大感謝。纏める方向といいながらあれは失敗だったのですね。斬られて孝兄を巻き込むように倒れるとかも考えてたわけですが(何
ああ、そうか。効果的一撃を繰り出せるのは一度が限界だったんだ。そうじゃなくても突き攻撃だったですしね。

(539) 2008/05/24(Sat) 18:00:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light