人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


庭師 アーリック

/*
正体バレ無しだと、回避メインだけども良い?にはなるかな。(バレてても、割とやる気になるまでは回避メインではある…かもだけども)

方向転換的には、ここまでの出来事を、そういうのもあったのかもね的な「夢」(或いは束の間の共通夢的)にして、再度対峙からやり直すのも、ひとつかな?とは思いつつ。

または前半は流して(気にせずにして)、ここから正体バレ無しでのやり取りも有り…だけれども。

ただ、ここまでのアルビーネを絆してのあれこれ(?)も、僕側は割と良し…ではあるのだけどもね。(この辺は、鈴掛さんがどうされたいか、に合わせれそうなら合わしてもで居るので、本意では無い所あれば教えて頂ければ…)

うーん……。
(ステージ切り取りなら、もっとお洒落な雰囲気でのバトルステージの描写が良かったかなあ…とか、思い返し中)

(545) 2024/01/17(Wed) 21:48:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light