人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


鍛冶屋 ジャン

/*
>>544ロッテ
自衛団がそんなだと、あぁ平和だなぁ、ってマジ思うw
一応訓練もしてるから良いんじゃないかなw

永続的な結界生成となると、それこそアーティファクトの類になりそうな…。
補充可能な蓄積魔具にすれば、枯渇前に誰かに補充してもらう形で継続させられそうな。
ロッテの魔力じゃなきゃ無理となると、それに加えて結界生成の魔具かな。
この形だと難易度はぐっと下がると思う。

…うん?[示された未来にわらっておいた]
ここらに関してはまぁ、色々頭の中に浮かんでは居るんだけど、当然のよーに流れ次第ー。

(545) 2014/03/23(Sun) 12:56:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light