人狼物語 ─幻夢─

30 【After festival】


研究生 エーリッヒ

[それから、幾年もの時を積み重ねて。
林檎の樹は確りと地に根を張り、枝は天に高く伸び、葉は青々と茂り、毎年この季節になると、瑞々しい果実をつけるようになった。
熟した赤い実は甘い。
その頃には彼女も随分、年老いていたけれど。その傍には愛する人間(ひと)がいて、かれも成長を見守ってきた子が、生まれたばかりの孫がいた。
彼女の眠りにつくさまを、かれは見ることはなかったけれど。
最期に逢った彼女は言った。

自分の代わりに皆を見守って、美味しい実をつけて欲しい、と。

それと、「ごめんね」と小さな謝罪が届いて、かれは枝を揺らした。
木の葉が鳴らす音を聞いて、彼女は微笑んだ。

――それも今では、昔の事]

(569) 2008/10/13(Mon) 18:54:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light