人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


細工物屋 玲

/*
>>榛姉act
琉璃兄も平行いっぱいで大変なんだと思ふw

>>564
まぁ入りますよね、この事態じゃww
原作があると世界観を確定させやすい。でも原作をどこまで持ってくるのかが難しい。んですよね。

[兎猫てちられた。うきゅぅ。耳ふるふる]

でも非力な子が致命傷与えうるのは鈍器で殴るか突きかなわけで。今回は最初から隠し持つのは細工道具と思ってましたし。
て、何ですかその微妙なシンクロwww

>>565
桜花なんて狂イ咲クのにもピッタリですしにゅ!
そこはほらあれです、あきさんくおりてぃ?(待ちなさい
でも大好きなんだ!

(573) 2008/05/24(Sat) 18:42:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light