人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>565エリ
はい、ガンバリマス。
その節はどうぞよろしくお願い致しますと。
今度はもっと早めに企画立てて置くようにしますゆえ(苦笑

私もできると思うのですけれどね。
ヤドカリはトレース必要なのか、とか。どこまで遊んでるといいのかとかがイマイチまだ分かって無くて(笑

3ID使ってる、って程じゃないのですけれどね。基本はこのIDしか使いませんでしたから。

>>572ゲイト
はい、おかえりなさい。
それが正しい態度かと(お前のせいでもあるだろが

中身に気付かれて無いと知った時はこちらも吹きましたよ(笑
両者ともに伝わってるものと思っておりましたから。

エウリノには。うん、お互いにいつも頼ってますよねぇ(苦笑
私は必ずしも被保護者ではありませんが。

(576) 2008/08/12(Tue) 00:43:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light