人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


氷破学科2年 ライヒアルト

『とぼけんなよ!
 寮が結界に閉ざされた時にお前がどっかに運んでった翼持った子だよ。
 付き合ってんだろ?』

ああ、あいつか……そんなんじゃねーよ。
ただの噂だ。

[そっけない返答に周囲は何故かブーイング]

『んだよ、お前にも春が来たかと思ったのにー!』

…喧しい。

[周囲の盛り上がりにまた溜息が漏れた]


[喧しい周囲を引き連れたまま、寮へ戻ろうと歩を進める。
その間も質問攻めなもんだから、前方からの集団に気付くのは遅れた。
前方からの沸き立つ声にようやくその存在に気付き、顔を上げる。
見ればその中心で拉致られるような形になっているのは、先程まで話題に上がっていた女生徒]

(577) 2008/12/09(Tue) 18:45:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light