人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


渡り エルザ

集めた情報によりますと……

[それはかつて遊戯の場であったことのある人物を探してのこと、
向こうもあちこちで鴉を探す女性がいることは把握してるだろうが。
目的の人物はこの町にいるらしく、まずは酒場へ。
どこに行っても酒場というのは賑わうもので、ならず者が集まるような場所はむしろ騒々しいくらいだ。
そしてその場にあまり似つかわしくない自分がくれば、その騒々しさは相当なものになる。
受ける視線やかけられる言葉は意に介さず、カウンターに座るとマスターは露骨に嫌そうな顔をする。
笑顔で宝石の入った袋を置くまでの間だったが]

私のおごりで、皆さんに振舞ってあげてください。
それとちょっとお尋ねしたいことが、探し人がいるもので。

(583) 2010/02/23(Tue) 22:28:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light