人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

>>564

……いや。べーつにー。

[ 眼を隠すフードはないから、
 その澱みから悟られるのは、そう遠くないのかもしれないが。
 触れられた髪の辺りを、若干、バツの悪そうに摘んだ。
 金には僅か、緋色が混じる。

 ――どうすっかなー、とかなんとか、ぶつぶつ。
 なんというか。非常に。やり辛い。
 タマキはやって来る気配もない――態とだろうが。確実に。

 溜息を吐きつつ立ち上がろうとして、かくんと膝から力が抜けた ]

うーわ。やりすぎた。

[ わかっちゃいたが。今度は己に対して、嘆息 ]

(588) 2008/07/27(Sun) 01:31:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light