人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


執事 ジョエル

/*
俺も挨拶しとこう。

皆様お疲れ様でした。
パトラッシュ取れなかったのでドS執事になってみたのですが、好評のようでようございました。
ラ神が「こいつ生かしたら危険」と思ったのか定かではありませんが、初回吊りされたお陰でダーク街道まっしぐらへ。
生き残った人を呪うかもしれませんが、頑張って耐えて下さいね(ぉ

縁故を結んで頂いたマイルズ様とエリカには多大なる感謝を。
お二人のお陰で遠慮なくドSになれました(笑顔
他の方とは機動が上手く行かなかったために絡みが希薄になってしまったのが残念です。
またご一緒した時はよろしくお願い致します。

最後に。

ドS楽しいですね(良い笑顔
サドマゾ診断は「優秀なM」、ろこあでした。

(592) 2010/04/26(Mon) 23:34:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light