人狼物語 ─幻夢─

23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─


細工物屋 玲

/*
>>575晴美
くろねこさんも、やっぱりランダ神に愛されてますものねw

>>577裕樹
それもまた一つw 半分以上の確率で私もいるかと思いますので、楽しみにお待ちしますよ♪
確定描写避けで曖昧になるのは私もしょっちゅうw
今回もどっちにも取れるものって出し方をしてたつもりではあり。
やりすぎると膠着するんですが(苦笑

意思もですが、それを使う技術も持ってるというのもあって。
幸運の一撃でも無い限り、素人が対抗するのは無理っぽいかなとw
…されるです?(ぇ

>>578琉璃
えっ、今の琉璃兄……って、時間拙いっ!

とか飛び起きて支度するわけですねw

(594) 2008/05/24(Sat) 19:03:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light