人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

[無意識に口端に浮かぶのは微笑。]

アーベルや、ユリアン。
ライヒアルト達も、すでに三階に向かったみたいだ。
昨日見付けた6の部屋の隠し階段か、真正面の階段を上がったか。


[正面の階段を見詰めたままエーリッヒに、]

二階は──誰かが、防腐剤を撒いてくれた後のようだね。
これが、防腐剤の匂いで合っているなら。

そう言えば、蛇は一階の茨のある天井からも落ちて来た。
きちんの見なかったが、茨に複数の蛇が巻き付いていたように思う。

冷凍装置の部屋で、誰も蛇に食われなかったなら、
あれは、肉食の蛇じゃなかったのかも。

[茨を避けて、壁をトンと*叩いた*。]

(597) 2009/10/04(Sun) 08:34:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light